忍者ブログ

ルブタン 靴 人気

clbrandjapan.com公式通販サイト。ルブタン 靴 人気,店舗,新作,激安,通販,専門店。常時3,000点以上の在庫、サイズも充実。豊富な品揃えから毎日お安くお買い求めいただけます。

   
カテゴリー「ニュース」の記事一覧

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

会津大准教授が論文盗用で懲戒解雇

会津大准教授が論文盗用で懲戒解雇

 会津大(福島県会津若松市)は15日、論文を盗用したとして、短期大学部産業情報学科の大津淳准教授(39)を懲戒解雇したと発表した。

 会津大によると、大津准教授が平成18年2月、短大の研究論文集に発表した「振替価格の設定と経営目標」が、13年8月に慶応大の論文集に掲載されたものに「論理展開や表現が酷似している」として、盗用と判断した。ルブタン パンプス

 大津准教授は「先行研究が少ないテーマなので、似通ってしまう」と盗用を否定しているという。

関連記事
PR

貨物船から出火、3人搬送 北海道、船内に複数人か

貨物船から出火、3人搬送 北海道、船内に複数人か

 16日午前1時45分ごろ、北海道稚内市末広4の稚内港で、停泊中のカンボジア船籍の貨物船から出火したと119番があった。
ルブタン パンプス
 道警などによると、ロシア人乗組員ら3人が救助され、病院に運ばれたが命に別条はない。地元消防と稚内海上保安部が消火活動中で、船内に複数人が取り残されているもよう。

 海保によると、貨物船はカニ運搬船「タイワン」(497トン)。ロシア人14人、ウクライナ人4人が乗り組み、14日に稚内港に入港した。

関連記事

尖閣周辺、14日連続で中国監視船 海保警告にも反応せず

尖閣周辺、14日連続で中国監視船 海保警告にも反応せず

 尖閣諸島(沖縄県石垣市)周辺の日本の領海のすぐ外側にある接続水域では15日も、中国の海洋監視船や漁業監視船の航行が確認された。中国公船の尖閣周辺での航行は14日連続。

 第11管区海上保安本部(那覇)によると、13日に一時領海侵入した後も接続水域にとどまり続けていた海洋監視船3隻に加え、14日夜、漁業監視船「漁政206」の姿も確認された。
ルブタン パンプス
 また、海洋監視船3隻のうち「海監15」が15日朝に接続水域を離れたが、すぐに「海監26」が加わり、海洋監視船は3隻態勢を維持しているという。

 海洋監視船3隻と漁業監視船1隻は15日午前、日本の領海線に沿うような形で航行した。海上保安庁の巡視船が領海に近づかないように無線で警告を続けているが、4隻からは応答はないという。

関連記事

交差点で衝突事故、中1重体

交差点で衝突事故、中1重体

 15日午後9時50分ごろ、岐阜市中鶉3の県道交差点で、同市北鶉2、溶接業、渡部彰康さん(43)の乗用車が同市江添2、会社員、大井貴仁さん(26)の乗用車と出合い頭に衝突。渡部さんの車の後部座席に乗っていた中学1年の長男、竜良君(12)が頭を強く打って意識不明の重体となった。渡部さんと大井さんも軽傷を負った。ルブタン パンプス

 岐阜南署によると、現場は片側2車線の信号のある交差点。同署が事故原因を調べている。

 渡部さんは部活の練習を終えた竜良君を迎えに行った帰りだった。

関連記事

結婚式場の資金横領、自社の運転資金に 元取締役を逮捕

結婚式場の資金横領、自社の運転資金に 元取締役を逮捕

 勤務先の資金を自身の経営する会社の運転資金に流用し横領したとして、警視庁捜査2課は15日、業務上横領の疑いで、さいたま市桜区道場、結婚式場運営会社「BLD」(東京都中央区銀座)の元取締役、加藤馨容疑者(60)を逮捕した。同課によると、容疑を認めている。

 加藤容疑者はBLD社の経理業務を統括しており、同社の資金の一部を、自身がオーナーを務める葛飾区内の産業廃棄物処理会社名義の口座で管理。平成20年5月以降に少なくとも計約1600万円を着服し、産廃会社の運転資金に充てていたとみられる。ルブタン パンプス

 逮捕容疑は同年6月、産廃会社名義の口座から4回にわたり計約260万円を取引先の口座に振り込み、横領したとしている。BLD社が子会社に貸し付けを行ったなどと決算書を偽造し、発覚を免れていた。

 22年6月に使途不明金があることを顧問税理士が指摘し横領が発覚。BLD社は加藤容疑者を懲戒解雇するとともに、警視庁に告訴していた。ルブタン パンプス

 BLD社は、千葉県や熊本県、福岡県などで結婚式場や披露宴会場などを運営している。

関連記事

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R

Copyright ©  -- ルブタン 靴 人気 --  All Rights Reserved
Design by CriCri / Photo by Geralt / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]